

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

評価査定

桜もちり、4月もはや半ば近くになってしまいました。
仕事にかこつけ、せっかく再開したつもりのBlogも半月ぶりです(^^ゞ
いつもの事?とはいえ、反省しきりです。

実は勤務先は3月期決算で、アルバイト・パートさんの給与査定が半年に一度あります。
社員は年間1回なのになぁ~なんていってる場合ではなく、応対品質上の評価をするものとしては3月中はてんてこ舞いの毎日でした。
4月になったかと思いきや、現在そのフィードバックの嵐が襲っております。うぐっ
応対品質上のモニタリングフィードバックというものなんですが、評価内容・基準が大幅改定になっており、、、、、
なっ、なんと、高得点者が60点台後半という超ハードルが高い評価基準です。
誰だって、卒倒するよね?
そんな訳で、いかにモチベーションを下げないように最新の注意を払い、フィードバック中です。
すでに評価点を決めている音声を何度も繰り返し視聴し、ほめるポイントを聞き逃し無いように「も~いや」ってほど聞いております。
ついでに顔が崩れんばかりの、薄気味悪い?慢心の笑みでフィードバック
現在精根尽きそうなヘロヘロ状態で、言い訳がましく、しばらくフィードバックが続きますので、更新はお待ちくださいませ。



2008/04/13(日) | 仕事の話 | トラックバック(-) | コメント(0)

今年もベランダより花見

20080329092125


(3/30追記) 携帯より投稿しようとしたら・・・コメント打つ前に送信してしまいました。(^^ゞ

2008/03/29(土) | つぶやき | トラックバック(-) | コメント(2)

スキルアップ休暇_外部編

明日は、毎度のことながら、勝手に命名したスキルアップ休暇です。
スキルアップ休暇パターンには色々あります。
明日の場合は、「休日にセミナーへ行く」というもので、自腹でいくのに、なぜかモチベーションがあがってしまう、ありがたい正確です。
それでいて、「充実した休日をおくったわ!」と、一説には自己満足ともいいますね。
何だかんだとこの半年で、3講座いってまいりました、笑
明日は、仕切りが8316関連のコーチングセミナーです。

内容は明日また報告します。

2008/03/27(木) | 仕事の話 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »
