スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○症候群

すっかりご無沙汰のBlogですが、平日忙しくしている変わりに休日は○○症候群に襲われています。
今までの私だと○○=睡魔でしたが・・・今回は、お買い物です!
それなりに 必要なものを買っているわけですが、中でも洋服が多くなってきました。

そういえば今年から健康診断でメタボ検診も始まって、 太ったのもバレバレです。
スーツのズボンの丈がなぜか短くなったは、どうやらそのせいでした。
わかっていたが認めたくない事実というものです。
クライアントとの打ち合わせやらなんらや必要経費ではありますが、 やっぱり、これはまずい傾向です。

一部ストレス発散のように買っていては・・・ 残業代が洋服代に消えてゆく~~~。

スポンサーサイト

2008/06/21(土) | つぶやき | トラックバック(-) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

かとちゃん

『NoTitle』

ななちゃん こんばんは

メタボ健診って、四十路になっちゃったの・・・。
まぁ~ななちゃんは別嬪だから(写真から想像)
歳とるごとに魅力は増していると思うけど・・・。

別嬪というと、うちにくる某派遣会社の役員、営業マンは
ほんと別嬪ぞろい。
おじさんは鼻の下が伸びまして、結構採用しちゃいました。(^^;

話は戻って、私はメタボ対策で16kg痩せました。
メインはプチ断食とウォーキング。
ウォーキングはずっと続けていますが、この歳になると
維持するのが精一杯です。

ではまた

2008/06/24(火) 23:40:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
