

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキルアップ休暇_外部編

明日は、毎度のことながら、勝手に命名したスキルアップ休暇です。
スキルアップ休暇パターンには色々あります。
明日の場合は、「休日にセミナーへ行く」というもので、自腹でいくのに、なぜかモチベーションがあがってしまう、ありがたい正確です。
それでいて、「充実した休日をおくったわ!」と、一説には自己満足ともいいますね。
何だかんだとこの半年で、3講座いってまいりました、笑
明日は、仕切りが8316関連のコーチングセミナーです。

内容は明日また報告します。


2008/03/27(木) | 仕事の話 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふう子

『NoTitle』

ななさん フットワーク軽いですね~

私は相変わらず休日はひきこもってます。
せめてお花見くらいは・・と思いながら
通勤してれば見れると
相変わらず重いからだですわ^^

2008/03/27(木) 20:43:23 | URL | [ 編集]

zuboraOLなな

『NoTitle』

ふう子りん、こんばんわ。
フットワーク軽く行ったつもりが・・・・バテバテになってしまっております。
おかげで今週末は、爆睡です。(>_<)
よる年波ってことでしょうかぁ~。

2008/03/30(日) 23:40:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
