スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FAQ_2

残念なお知らせです
ちょっと愚痴が入りますが、FAQヒアリングの投げかけ、集約などの件なんですが、人に任せることになりました。
ひとえに、上長が意味不明状態なもので・・・理解することを待っていると前に進まないからです。
まぁ、その代わり統括から指導をしてくださったということで・・・そのうち仕事を戻せるよう、しばらく様子見です。
どんな会社じゃぁ~

ちなみに、その任せる人は、元ヤフーです。笑。
F2ブログでヤフー出身者のことを語るのはなんですが、フットワークが軽く、オールマイティなので重宝されています。
どんな会社、会社じゃなくてもフットワークの軽い人って重要ですよね。
実は私もそんなところを目指しております。
志だけは高く・・・高すぎて無謀???

明日の休日出勤は、埋まりつつある外堀のために、裏作業にかかる予定です。
意味不明人は、有給でしばらくお休みですので、仕事がはかどる?
こんなことを言っていてはいけませんね・・・・反省。



スポンサーサイト

2008/03/20(木) | 仕事の話 | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

かとちゃん

『大変だね』

ななちゃん こんばんは

上司が理解しないってのは辛いですね・・・。
私は基本的に放任かも知れませんが、
若い人が自主的にやることについてアドバイスはしても
止めたりはしません。

自由に発想して、会社のため(利益や効率化)に
繋がる事をやっているのならOKと考えています。

まぁ~そのうち、今まで頑張ったことが報われるときが
来ると思うからちょっと辛抱しぃ~・・・。

2008/03/20(木) 23:01:14 | URL | [ 編集]

わたら

『お疲れさまです!』

こんばんは。
今日も休日出勤でしたか。
残業手当同様に出ないのでしょうか?

上長の意味不明が意味不明。
真のアナログ人間さんなのでしょうか??(笑)
明日は早く帰れるように頑張りましょう!

2008/03/20(木) 23:09:42 | URL | [ 編集]

zuboraOLなな

『こんばんわ』

>わたらさん

仰るとおり!上長は真のアナログ人間です。
ほんとに早く帰れるようにならないと、毎週会議でそのまた上より、残業代が利益を圧迫しているとご指摘をいただいています。(^^ゞ

>かとちゃん
 
かとちゃんのような上司ならよいのにね。
気が短い私が、半年辛抱しております・・・笑。
まぁ、Blogで愚痴ってると少しは気が晴れたりもしております。
体に悪くない程度に、辛抱は必要よね。
なんたってそれも仕事だし・・・。



2008/03/24(月) 00:06:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
