スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月で100万円?

18:15pmにログアウトをし、ほぼ定時に帰宅、珍しく早く帰ってきました。
どうも週末もPCにへばりついていたせいか、とっても仕事をする気がなく・・・
私が残業もせずというのは、明日は嵐かもしれない。
プチ残業自慢ではありませんが、先月55時時間、先々月62時間ですから。
今月は40時間以内に抑えるようにお達しでてるし、笑。

悲しいサガとでも言うべきか、早く帰ってきてみたTVは「1ヶ月で100万?」のタイトルへ引かれ、週間オリラジ白書。
触っているだけ(100万円の看板に)で100万円というのと、いろいろ仕事を1ヶ月して100万円というのがありました。
後のは、へぇ~そんな仕事がそんなにするの?状態でしたが、
だってメロンパンを1日うって10万円とか・・・えびを養殖すると高値で1匹6万円とか・・・
以前ならやっていたかも。爆。
それだけなら、すごーい甘い気がしますが、痩せた小柄なお笑い芸人が肉体労働していたのがほぼメインのようでした。
いわゆる荷上げ屋さん、建築資材を階下から背負って運ぶというものです。
やっぱり、そんなに甘くはないわよね。

なんとなく、早く帰った夜を味わいながら、先ほど「窓の杜」でフリーソフトをひとつダウンロードしました。
Website Explorerというのなんですが、サイトのタグやcssを解析してくれるというしろものです。
ちょっとビルダーに頼らず、htmlにはまっている私としては重宝しそうなおもちゃを発見した気分です。
これで、今夜も夜更かしかもしれません、(^^ゞ




スポンサーサイト

2008/03/11(火) | つぶやき | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

わたら

『こんばんは~』

昨夜は早く寝ましたか??

解析ソフトを使うと勉強になりそうですね。
僕も会社で勉強しましたが、結局Visual Basic最新版が理解できないまま帰ったのでした。(苦笑)

Vistaはどうですか?
我が家のPCは1999年に購入したもので、しかもただのWindows98(Second Editionではない)です。(-_-;)
まあ、どうせブロードバンド環境が整備されないので良いPCも役立ちそうにないけどね。

2008/03/12(水) 22:18:48 | URL | [ 編集]

zuboraOLなな

『NoTitle』

こんばんわ。リアルタイムな書き込みです、笑。
昨晩は・・・いわずと知れた夜更かしでしたが、好きなことをやっていたので 意外と寝不足は感じませんでした。
明日が辛いかも?
筋肉痛と一緒で日がたってから・・・笑。

Vistaですが、買ったままいじってないので何かにアクセスしようとすると、(ダウンロードとか)いちいちうるさすぎます。
それと、オフィス系ソフトがらくらくウィザード状態で悪魔です。
最大の欠点は、IMEが私の姓の漢字が変換できなくなり困ったチャンです。
ただ、win98のAMD450Mkz 128mbを使っていたものとしては、いろいろできてラクチンです。(#^.^#)

2008/03/12(水) 22:37:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
