スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

役立たないスキル

1週間ぶりの更新です。
先週がんばっていたhtmlですが、どうも役立たないようです
周囲には好評でしたが、関数すら使えない上司がメンテ・更新ができないため却下となりました。
おかげで、とってもブルーな1週間でしたよ(愚痴)

そこで、ビルダーで作ったサイトを自分でタグ打ちからリニューアルすれば?なんて私って根性があるんでしょってことになります。
むろん・・・・現状モチベーション↓気味なので、
本日ビルダーを購入してきました。

IBMホームページ・ビルダー12 [発売記念VUP版]

昨年夏Vistaに買い替えて以来、何ヶ月放置していたことでしょう(~o~)
もちろん買っただけで、まだインストールすらしてないのは言うまでもありません。
バージョンUP版なので、もとのV8のCDーROMを探すところからはじめないと!



スポンサーサイト

2008/03/03(月) | つぶやき | トラックバック(-) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

みんな の プロフィール

『NoTitle』

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008/03/03(月) 21:29:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
