

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気まぐれな更新

ご無沙汰です。
自宅でも会社でももちろん毎日PCにへばりついていても、
Blogまではたどりついて折らず、
まして・・・HPは放置状態であるのは周知の事実。
今回の更新は・・・?久々にBlogを開いたのは???
まっ、気まぐれと思ってくださいまし^^;

実は、仕事でHTMLタグを打つ(?)ことになり、ちょっとあわててます。
もちろん、会社には立派なSE軍はいますが、社外向けで手いっぱいで社内向けのってなかなかしてくれないですよね。
トレーナーの私が、タグ打ちまでする羽目になっております。
でも・・・どうするんだっけ?
以前マメに投資Blogを更新していたころは、よくCSSを書き換えたりしていたんですが、何せ素人だからちょっと離れてしまうと、完璧忘れる!
で、開設済みBlogのスタイルシートをのぞいては、あーだ、こーだと検索しまくってはタタキをつくっているわけです。
せっかくだから、Blogも更新しておこう~ってことになりました。<(_ _)>
仕事がかたづいたら、また覗くことはないかも?って感じではありますが、きっかけが大事。
これを機に更新も続くといいんだけど・・と本人は思っております(世間では、無理無理といっているように思いますが)
ちなみに、うちの部署は配布物(紙ベース資料)が多いので、この機会にブラウザ上でと・・・手を入れなくていけないことが山盛りです。
ちょっとPC系スキルアップを目指して配置転換でも狙ってみようかしら←甘い考え

ちょっとは、まじめに本も読んでます。
HTML&スタイルシート[トレーニングブック] 改訂版―これから始める人のためのHTML&CSS練習帳





2008/02/24(日) | 仕事の話 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふう子

『あー』

マイブログのNEWマーク見て登場♪
更新した・・ようで・・わぉW
私も近頃ほったらかしなんで人のこと言えないか・・^^;

2008/02/24(日) 20:16:57 | URL | [ 編集]

-

『NoTitle』

ふう子りん
こんばんわ・・・・気まぐれに更新したものの後が続かないですぅ。
モブログの設定もまったく生かせておりません、(^^ゞ
がんばりまする。

2008/03/03(月) 00:02:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
