fc2ブログ

TVっ子の休日

Blog復帰後、休日もを仕事をしてるようなことを書きましたが
してない場合は相変わらずのズボラ道をまい進しています。

今日はTVっ子の休日でした。
遅ればせながら「亀田家騒動」を見たあとは「天皇賞」夜は「フィギュアGPシリーズ」を見ておりました。
衣替えすらしていなく、毎日着ていくものをたんすの奥から引っ張りだしているのに・・・(ーー;)
やはり人間なかなか変われるものではありません。
それにしても「亀田家長男」立派でございました。
自分が20歳のころ、あんなにちゃんと言えたかな?な~んておもってしまいました。
今でこそ「ブチ切れ状態できっぱり」というのはありますが、そうでないとなかなかねぇ。
彼はこれで「やんちゃ」から「大人」への一歩を踏み出したんじゃないかと思います。
格闘技好きですが、ボクシングはとりあえず見る状態から「応援」しようと思った休日でした。


スポンサーサイト



2007/10/28(日) | つぶやき | トラックバック(-) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

わたら

『TVっ子さんへ』

ななさん、おはようございます!

「天皇賞」 は買ったのでしょうか?
最近はお金が無くて全く買ってないので、寂しいです。
だけど、うちの2頭しかいない現役愛馬が最近勝ってくれるので喜んでおります。

「相撲の次はボクシング」 という感じで、最近は騒動が大きいですよね。
ななさんの 「辞めてやる!」 騒動も相当大きかったりして。(笑)

2007/10/30(火) 08:58:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |