

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再始動

有り余る情熱?と欲望のもとにBlog開設から早?年。

おはずかしながら 本来のテーマであった、
「株式投資で資産倍増?」「節約/健康/美容もろもろ」等
すべて・・・頓挫しております。
そこで「仕事/日常」へリニューアルしたつもりが、
こちらも1日で頓挫・・・・3日坊主よりひどい!
   ・
そこで、
   ・
一番書きやすかったテーマ「仕事と日常」が頓挫した理由を
考えてみる。
ようは、エエカッコシイで書こうと思ったから?
実情の反面をベールにつつんで何がかける?

まぁ、日夜残業続きで余裕がないというのもありますが
確か以前は残業が30時間前後ともうしましたがその実情は・・・。
40へ増え、50へ増え、今月は9日間しかまだ出社してないのに30時間!愚痴を言ってる場合ではなく、再始動しなくては!
そんなわけで、仕事の実情とやはり愚痴をかたる内容へリニューアル
果たして今度は続くのか・・・?

そういえば社員になったので、タイトルも変えなくてはいけません





2007/10/20(土) | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

わたら

『大変そうですね!』

こんちは~。

メールが復活したということで暑中見舞いメール送ったんだけど、
バタバタしてたのですね~。(*^-^*)
若い時は60時間ぐらいまでの残業なら苦にならなかったけど、
今は無理かも!?
ななぴょんは正社員への道を選んだから、
責任の重い仕事を抱えても仕方無いかもね~。
頑張れ~♪

2007/10/21(日) 09:06:45 | URL | [ 編集]

なな

『NoTitle』

>わたらさん
おひさです。タイムリーなご訪問ありがとうございます。
以前よりやめてやる~!って言っていたら なぜか社員になっておりました(#^.^#)
体育の日ころバテバテで、1週間もやすんだから今週はバタバタしておりました。
たぶん今後は、仕事の話ばっかりになる予感です、汗。
それにしても・・・すごーく(@_@。
ひそかに 更新したはずなんだけど。

2007/10/22(月) 00:32:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
