スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コーチング

お寒うございます。
楽しみにしていた『ハケンの品格』をみていました。
毎週水曜と日曜(華麗なる一族)だけは、残業もせずさっさと帰ってきてみようと決めています。
特A派遣なら残業はしないわね~
ダメダメOLなので 大抵30時間前後/月しています。
ドラマを見習うわけじゃないけど、残業しないようにならなくては。

で、私の残業の原因になっているのがうちのチームのアルバイトさんたち。
バイトといっても普通に社会保険待遇くらい働くんですが、仕事を残して帰ります。
実はいられても困るので、帰ってもらうというのが正直なところですが。
月曜もあまりのひどさに「どうするのぉ~ミスで上がってきたら困るでしょ~?」といったら、
「ボクがミスしたら ○○さん(私のこと)所へ行くんですよね」ですって。
そうーじゃなくて 自分にかえってくるってことがわからないのかなぁ
そんなわけで、又も本日コーチングの本を買ってしまいました。
コーチング本てわかっているというようなことを書いてあるんですけど、なかなか言葉にして言えない、普段いってないかも?ってことが書かれてるんですよね。
しっかり読んで いかさなくちゃ。

スポンサーサイト

2007/01/17(水) | 仕事の話 | トラックバック(-) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

わたら

『』

健康管理士さんが復活してくれないと健康が維持できないんですけど。。。(笑)

まあ、忙しいから仕方ないねぇ。。。 v-205

復活を祈ろう! v-259

2007/02/12(月) 05:51:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
