スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

他家

新春早々、驚愕の事実。

12月入社の同僚(といっても相手は社員)が、はや1ヶ月で退職しました。
年末の忘年会の後、無断欠勤が3日あり・・・・何度電話しても連絡が取れないため、よせばいいのに年末上司が家までたずねて行ったそうです。
なんと!申告の住所は、他家・・・他人の家だったそうです。
それも出てきたのは、外国人だそうな。
う~ん。何人だったんだろう?東南アジア系?かしら。(-_-メ)
どうやら、交通費を上乗せするために知人に住所を借りていたようで(@_@)
いまどき そんなことするかなぁ~。
そんな人社員にするかなぁ~~と言う方が 私の本音。どんびきです。/br>  ・
 ・
 ・
人を見る目がなさすぎる。
 ・
 ・
 ・
と、思いながらも声にはだせない派遣社員でありました。



スポンサーサイト

2007/01/09(火) | 仕事の話 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

かとちゃん

『』

ななちゃん こんばんわ~

ブリ化計画頑張って・・・。

ここも二日止まりか?
三日坊主にも至らんとは、相当忙しそうですね。
身体ご自愛下さいね。

2007/01/16(火) 23:24:07 | URL | [ 編集]

なな

『』

かとちゃん。
辛口のご指摘・・・滝汗でござるよ。
不出来なもんで残業が多くてね。
それと3日継続は・・・まだなれなくてネタもない。苦笑。
というのは冗談だけど、がんばって更新します。

2007/01/17(水) 23:02:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
