スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迎春

明けましておめでとうございます。

すっかりネットからもご無沙汰しまして、七草をあけてようやく稼動です。
皆様にとっても、私にとっても・・・良い一年になりますようがんばりましょう!

で~~~以前をご存知の方は周知のことと思いますが、仕事の鬼になり料理をしている暇もない状態です。(>_<)
そんなわけで・・・
レシピブログだったはずですが、日常日記兼用ブログと改定することにしました。
といいながらも、また3日坊主じゃないの~?って感じなんですが。

念頭の目標
 【1】WEB復帰を計る
 【2】出世魚ぶり化へ向けて、仕事をがんばる
 【3】といいながらも、時間をみつけてレシピブログと株ブログ(取引)の再開

ただいま進行中プロジェクトは【2】でございまする。
新春早々、1月4日、5日と10時間労働でがんばってまいりました。
株ブログで以前ふれましたが、現職場へ入ってから2年半。
その間300円時給UPしましたが、守銭奴?としてはあと200円くらいはUPしないとやってられない仕事量~。
2頭を追うもの一頭もえずといいますが、目標3つも掲げちゃってどこまで達成できるかしら。

今年もよろしくお願いします。



スポンサーサイト

2007/01/08(月) | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ふう子

『』

ななさ~んe-265
明けましておめでとうございます♪

お久しぶりです!
ブログのリンクについてるnewマークから飛んできたんだけど、正直「だれだっけ?」ってなもんでしたヨン。
タイトルも変わってるし、徐々にわかりはじめた時には喜びが~~~。

年始早々嫌味か~で始まってしまったけど、
リンクも今からすぐ変えるから、もう、どこへも行かないでね~。

今年もよろしくお願いしますv-315

2007/01/08(月) 16:38:43 | URL | [ 編集]

なな

『』

おめでとうございます~。
すでにもう8日・・・門松とれるまでには更新するつもり・・つもりでした、(^^ゞ
行方不明?になってる間も 全然進歩しておりませんが 今年もよろしくぅ~です。

2007/01/08(月) 18:24:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
