

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勤労感謝の日

itijiku2
今日のお夜食・イチジクのコンポート 作り方

貧乏派遣OL、勤労感謝の日にもお仕事です。
本来なら お休みですよね~。汗
当然 今から憂欝なのは 来月の天皇誕生日からクリスマス。
正月休み前に 世間的には、3連休?
当然 私は仕事だったりします。
でもね、そんなことばかり思ってみてもいけないんですよ。
先日 投資本(株)を購入したときに 一緒に見つけたんですが、
稼ぐ人 安い人 余る人は、新たな発見です。
実は キャメル・ヤマモトさんのこの本は、ベストセラーになり稼ぎたい人のバイブルになっているそうです。

 

自分のために♪
2005 タカシマヤ クリスマス もうすぐですね。
特単英語208シリーズスキルUPは こつこつと。
リクルートスタッフィング安心のバックアップ体制未来派自分で作る



『稼ぐ人』自分が今 会社を辞めても 稼ぐための実力がある人。
『安い人』単純労働で切り売りする人
『余る人』給料に見合う働きが出来ないと思われている人
を指しているようです

上記『3人』の説明から あまりよいイメージはないかも知れないけど
余る人自身には 膨大なチャンスがあるということが書かれています。
経験を思い起こせば 成功したこと、失敗したことあるとが
誰しも あると思うんですけど、その中から自分の強みを見つけ出す。
強みを生かす、稼ぐ人になる前の 一歩手前であると思えばいいわけですよね
自分の強みを磨いていけば 運も味方についてくるような、流れが自分に向いてくるというお話です。
ちょっと一理あると 思いませんか~?




2005/11/23(水) | つぶやき | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

りん

『』

こんばんは。
ブログ引越しされたんですね。

リンク変えておきますねー

イチジクのコンポートおいしそう。
イチジクは美容にいいからいいですよねー

2005/11/24(木) 00:26:44 | URL | [ 編集]

ズボラOL

『』

>りんさん

いち早いお越しをありがとうございます。
ちょっと ヤピログにめげてしまって・・・心機一転です。
また よろしくお願いしますね。♪

2005/11/25(金) 01:10:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
