

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モブロクの使いこなし術

携帯から投稿・更新できるモバイルブロク。
Blogサイト各社でも対応は、いろいろです。
ほとんどの所がBlog管理人本人の投稿更新は可能ですが、
じゃぁ 閲覧者はどうなの?
ネットカフェなど利用もありますが、携帯のパケ代がどんどん定額になってきてますから
OL・サラリーマンの方で 携帯から見てる人も多いですよね。
たくさんの人に見てもらうためには モブロフの機能が充実している所が 良いと思いませんか?


サイト本人の
投稿・更新
外部から閲覧等
記事コメントコメント入力
Livedoor.blog
画像可
ロリポブログ
画像
絵文字可
××
ヤプログ
画像
絵文字可

コメント入力者のURL表示あり
Seesaaブログ
画像可
○ 
トラックバックもOK
コメント入力者のURL表示あり
FC2ブログ
画像可

未確認
不明不明
goo BLOG
画像可
BLOCKBLOG
画像可
JUGEM××
ココログ×××

2005/05/31(火) | Blogカスタマイズ | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
