

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大量のおでん

今年もまた 真っ先に風邪をひきました
おかげで いい女が台無しです・・・
(だれも言わないと思うので 自分で言っておく)

oden

こんな日は おでんですがな。
作りすぎて予感もします。
明日も 食べる予定・・・汗
関東人なのに なぜか関西風おでん
だしが効いてまっせ~~

それにしても・・・

  ∧_∧
 ( ´・ω・) ∫ お茶よりも日本酒ですね
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ

〈戎橋/大寅〉おでん詰合せ
おせちご予約

2005/11/14(月) | 簡易ごはん | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
