

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再始動

有り余る情熱?と欲望のもとにBlog開設から早?年。

おはずかしながら 本来のテーマであった、
「株式投資で資産倍増?」「節約/健康/美容もろもろ」等
すべて・・・頓挫しております。
そこで「仕事/日常」へリニューアルしたつもりが、
こちらも1日で頓挫・・・・3日坊主よりひどい!
   ・
そこで、
   ・
一番書きやすかったテーマ「仕事と日常」が頓挫した理由を
考えてみる。
ようは、エエカッコシイで書こうと思ったから?
実情の反面をベールにつつんで何がかける?

まぁ、日夜残業続きで余裕がないというのもありますが
確か以前は残業が30時間前後ともうしましたがその実情は・・・。
40へ増え、50へ増え、今月は9日間しかまだ出社してないのに30時間!愚痴を言ってる場合ではなく、再始動しなくては!
そんなわけで、仕事の実情とやはり愚痴をかたる内容へリニューアル
果たして今度は続くのか・・・?

そういえば社員になったので、タイトルも変えなくてはいけません





2007/10/20(土) | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(2)

迎春

明けましておめでとうございます。

すっかりネットからもご無沙汰しまして、七草をあけてようやく稼動です。
皆様にとっても、私にとっても・・・良い一年になりますようがんばりましょう!

で~~~以前をご存知の方は周知のことと思いますが、仕事の鬼になり料理をしている暇もない状態です。(>_<)
そんなわけで・・・
レシピブログだったはずですが、日常日記兼用ブログと改定することにしました。
といいながらも、また3日坊主じゃないの~?って感じなんですが。

念頭の目標
 【1】WEB復帰を計る
 【2】出世魚ぶり化へ向けて、仕事をがんばる
 【3】といいながらも、時間をみつけてレシピブログと株ブログ(取引)の再開

ただいま進行中プロジェクトは【2】でございまする。
新春早々、1月4日、5日と10時間労働でがんばってまいりました。
株ブログで以前ふれましたが、現職場へ入ってから2年半。
その間300円時給UPしましたが、守銭奴?としてはあと200円くらいはUPしないとやってられない仕事量~。
2頭を追うもの一頭もえずといいますが、目標3つも掲げちゃってどこまで達成できるかしら。

今年もよろしくお願いします。



2007/01/08(月) | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(2)

お知らせ

ただいま 引越し作業中~♪
どうぞ よろしく。

旧ブログより記事の転記&デザイン変更など
しばらく お待ちください。m(__)m
なお、Blogタイトルは以前のものを使っているので 変更するかもしれません

2005/11/21(月) | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(3)

お知らせ

投資Blogでふれましたが、ずーずうしく 又も雑誌に載りました。m(__)m
身の程知らずとは・・・私のことです。

yomiuri_05_11_27

  記事中に 不本意なところもありますが・・・
  抗議するほど 度胸はない(-_-;)
  それにしても 楽しみだっただけに ブルーだわぁ。





  本を探すならアマゾンで♪

2005/11/15(火) | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0)

 |  HOME  | 
