

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もベランダより花見

20080329092125


(3/30追記) 携帯より投稿しようとしたら・・・コメント打つ前に送信してしまいました。(^^ゞ


2008/03/29(土) | つぶやき | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

わたら

『桜が咲いた』

ななぴょん、こんばんは~!
少し冷えてますね。

お花見へ行ったのでしょうか?
うちの厩舎にも桜が咲きました。
今日の中山12レースで出資馬が3勝目(7戦)をあげたのです。
でも馬券は外しました。

また明日から仕事頑張りましょうね!v-222

2008/03/30(日) 23:48:52 | URL | [ 編集]

zuboraOLなな

『NoTitle』

わたらさん、こんばんわ!
今週はさすがにバテて2日有給を突如とってしまいました。
花見も例年通り?部屋のベランダからお向かいの某官舎の中庭の桜のみです。
春だからか?とっても眠い今日この頃です。

2008/04/06(日) 23:57:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
